

やりんさい

東方椰麟祭4にサークル「だいこんばたけ」で参加します。
スペースは「緋6」です。

4コマ
こんな4こまのしおりを持っていく予定です。
よろしければお越しくださいませませ

せいてんさい

12月23日(日)岡山ドームで行われる東方晴天祭にサークル「だいこんばたけ」で参加します。
スペースはH-10です。

新刊はありません…すみません(´Д`;)
色紙あたりを描いて持っていく予定です。

ではでは当日会場にて~ノシ

こーろーむ8

10月7日インテックス大阪で行われる東方紅楼夢8にサークル「だいこんばたけ」で参加します。
スペースはS-12aです。

一応ふとじこ本を持っていく予定ですがぜんぜん出来てません(´Д`;)

がんばります…(しろめ

23日

12月23日(金)に行われる東方絢文禄 備前の巻に参加します。
スペースは「M8」です。

色紙中心に持っていこうと思います。
後こんなイラストボードも


スケブ等は時間が許す限りお受けしたいと思います。


あとこのイベントを最後にサークル「だいこんばたけ」の活動をいったん休止させていただきます。
ちょっと時間の都合がつきににくなりそうなので…

また機会があれば活動再開したいので気長にまっていただけたらと…

私事で申し訳ありません…><


それでは23日は会場にて~

⑨州祭おしながき

大⑨州東方祭にサークル参加します。
スペースは「妖12」です。

以下配布物
oshi1.jpgoshi21.jpg



A4サイズのイラストボード
水彩色鉛筆で描いてます。
オークションする予定

あとはポストカードを10種近く持っていきます。
スケブは何かひとつ購入いただけた方のみお受けいたします。

参加される方はぜひお越しくださいませ~
プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--