

透明水彩

水彩画の一式を揃えてみましたのでその第一弾

img046.jpg

中々スキャンが上手くいかない…orz

それに色もまだそんなにないからもう少し揃えないとですねぇ…><


やっぱりデジタル絵よりもアナログで描いた方が集中できますし、描いた~って気になりますねw
ちょこちょこ練習したいと思います~
Pixivにはあげずにこっちにあげようと思いますw

練習中ですからね…!


個人的にはやっぱりアナログの方が好きですね
時間はかかりませんし(デジタルに慣れたらそっちの方が早いんでしょうけどww)、うおおおおおおって感じで描けますしw

ただ技術が思いっきり反映されるのが…ですがwww
あとは片付けが面倒とか…www


もう少しいろいろ練習してみますかね…><
プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--