

とうほうおかやまももたろうまつりおしながき

新規キャンバス
こんな感じです。
4コマしおりは諏訪子、早苗、神奈子、チルノの4種間に合えば(にとりも持っていきます)
缶バッチは、諏訪子、早苗、神奈子、チルノ、けーね、妹紅、えーりん、レミリア、霊夢、すいかの10種です。

それと2011年度の東方全キャラカレンダーが実は余ってます><
なんで声かけていただいたら缶バッチ一つとセットで300円で配布させていただきたいと思います。裏メニュー的な感じで…

スケブは状況にもよりますが出来るだけ描かせていただきます。
それでは明日皆様と会場でお会いできることを楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--