スポンサーサイト


もりや神社例大祭おしながき

19日に都立産業貿易センター浜松町館 4、5Fで行われるもりや神社例大祭にサークル「だいこんばたけ」で参加します。スペースは「り12」です。

以下配布物

表紙
新刊です。
守矢家の方たちのお話です。A5サイズ32ページ300yenです。

oshi1.jpgoshi21.jpg

後はポストカード(100yen)を何枚か



A4サイズのイラストボード、オークションします。
500yenスタートの閉会15分前締めの予定です。

スケブは何か一つ買っていただければ描きます~
ただ余裕がない場合はお断りすることもあるのでご了承くださいまし…

それでは会場で皆さんと会えることを楽しみにしてます~ヽ( ´∀`)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もりや神社例大祭 お疲れ様でした。
おそらく、魔理沙コスでスワカナのスケブをお願いした者です。

1月の蒲田の即売会で、諏訪湖を色紙に描いてもらった
ことがあったので、是非ともスケッチブックに描いてほしいなと
思っていて、今回参加されてるということでお願いしました。

前回あった即売会で買った、カレンダーを今も使っています。

関西出身だってことは、ブログで知り、なかなか東京の方には
来れないのですね。

紅楼夢まで近いですが、新刊の製作。頑張ってください
今回はありがとうございました。

こちらのほうこそありがとうございます!!
カレンダーも使っていただいてるとのことで嬉しいですヽ( ´∀`)ノ
関東はなかなか行くことが難しいのですがまた機会があれば行きたいと思ってます!!
そのときはぜひまたお越しいただけたらと…!!

これからも頑張っていきます!!><
もりや神社例大祭お疲れ様でした!!!

> もりや神社例大祭 お疲れ様でした。
> おそらく、魔理沙コスでスワカナのスケブをお願いした者です。
>
> 1月の蒲田の即売会で、諏訪湖を色紙に描いてもらった
> ことがあったので、是非ともスケッチブックに描いてほしいなと
> 思っていて、今回参加されてるということでお願いしました。
>
> 前回あった即売会で買った、カレンダーを今も使っています。
>
> 関西出身だってことは、ブログで知り、なかなか東京の方には
> 来れないのですね。
>
> 紅楼夢まで近いですが、新刊の製作。頑張ってください
> 今回はありがとうございました。
プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--