スポンサーサイト


あけましておめでたうごじいます

どうもあけました!
旧年中はなにかとお世話になり云々…
皆様には感謝するばかりです><


いやはや一年というのはあっという間に過ぎますねー
年々時の流れが加速している気がして一日一日が怖いと思う毎日です。


今年もまったりと適当に活動していきますので皆さまどうかよろしくお願いします。


さて今年の目標ですが初心を忘れることなくまったりとイラスト頑張ろうと思ってます。
同人活動を一緒にという話もいただきましたのでそちらもまったりと…


昨年末にちょろっとゲストイラストで紅美鈴を描かせていただいたりしましたが(冬コミで出していただきました><マイピクのれっどすたぁさんに感謝!!)、今年はグッズ系とかいろいろ共同でしましょうって感じです。

受かったら3月の例大祭のどこかにいると思うのでお越しいただけたら幸いですw
受からないとアレですがwww
そっちの方は随時ブログで更新していきますのでよろしくです。



昨年はPixivを中心にやってましたが今年はブログ中心でいこうかと思います。
放置気味でしたしね…www


なのでPixivの方コメントしたり、メセイラしたりするのは控えるかもしれません
コメ返やメッセージの返信はしますが…
ついったもちょくちょくって感じになるかと…



理由は特にありませんが個人的にやりたいこと、やらなければならないことや勉強したいこととかまぁ色々ですw
そういうわけで今年もどうかよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--