スポンサーサイト


こみトレ!!

この間の日曜日に行ってまいりました~w

今回も今回とて車でまた~り

やっぱり近場はいいですね~ww
朝出発して間に合うって素晴らしい!!

今回の移動距離は200キロくらいでしたので大体3,4時間かからないくらいでしたw
やはりこのくらいがいいですねwwwホント…

年々車を運転するのがしんどくなってきてますし…;;
運転するのは好きなんですけどね><
お金もないしww


で、

会場のインテックス大阪ですが、予想してたよりも人が多くて多くて…
私は列に並ぶとかどうも苦手な人なので時間になるまでたこ焼き食べてましたwwwww

いやぁおいしかったですww
寒かったですけどww

そうこうしているうちに拍手で開場~


会場内ではマイピクさんやら知り合いの方やらに挨拶~

まず、当日は来ないといっていたマイピクの九連さんのもとに…

と思ったらいましたwwwww
実は九連さん私の後輩だったりwww

来ないと聞いていたのでずっと世間話してましたwww
邪魔してごめんなさい><w

次は粗茶様のところに~
前回、Pre!中四国東方祭ではだいぶお世話になりご迷惑をばおかけしました><

相変わらず素敵なお方でした><



その後は適当に見て回ったり~

結構いろんなとこみるの楽しいんですよね
創作とかも好きだったりw


13時半からオフとのことでしたので待ち合わせ場所に~



オフには
あわさん、チロさん、AHOさん、ぴあさん、斬舞さん、黒豆さん、yagiさん、山田さん、清瀬さん、ケットなシーさん、だいそさん、Yuyaさん、ビーグルさん、ほんだ先生が参加~

関東組のYuyaさん、ビグさん、ほんだ先生はお久しぶりでした><
あわさん、チロさんとは年末にお会いしてたので先日はどうもでしたでしたw

場所はカラオケでまったりお絵かき~
終始お絵かきでしたww

はじめましての方もいてなかなか楽しかったです><
皆さんにスケブも描いていただいたり色紙いただいたり…

以下皆さんに描いてもらったイラスト↓
img061.jpg img060.jpg img062.jpg

形式としては一人一キャラずつ描いていってもらったんですが…
えーカオスでしたwwww
こういうのも以外と楽しいかもですねww

描いていただいた皆様がた本当にありがとうございました!!



楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので…
また次の機会があれば…ぜひともご一緒したいものです><


最後に
今回幹事されたあわさんお疲れ様でした><
おかげで楽しく過ごせました!!
またの機会をば楽しみにしております~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--