スポンサーサイト


キルミンずぅ

なにこれかわいい(´Д`*)ハァハァ


原案がマクロスシリーズの河森正治さん…!!?
(´Д`;)ドウイウコト…?

どんなのかはウィキペディアあたりでみた方が早いので省略しますが、
きぐるみモードの可愛さが尋常じゃないです><
ガウォーク!ガウォーク!!

かぶってる動物(上の人)の表情がころころ変わって…(´∀`*)


思わず描いてみましたw
ポチ姉
ギサ姉ことポチ姉!!
わんこかわいいよわんこ!!!

わんわんお!!わんわんお!!!!
(´Д`*)ハァハァハァハァ


Σ(゚Д゚;)

えーっと、絵柄も似せて描いたので私っぽくないですねw
アニメ塗ですし…

こういう描き方はあんまりやりたくないんですが息抜きも兼ねてやってみました><
いい息抜きにはなりましたが、やっぱりあんまりやりたくないですねw


さてさて、例大祭に向けて色紙を仕上げていかなければ…
お絵かきかきかき~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--