スポンサーサイト


ご飯

気付いたらこんな時間!
(´Д`;)ドウイウコト?


私の家の近くにパン工場があるのでこの時間帯はパンの焼けるいい香りが漂ってきてしまうなんとも嫌な時間帯です><
パンの匂いが美味しそうで美味しそうで食べたくなるのにパンがない…というただのひがみですw

パンよりご飯派なので買ってないだけなんですけどねw


でもこの匂いは強烈です><
無性に食べたくなってしまうんですよね…;;


まぁ、でも匂いに負けずご飯食べますがw
炊き立てご飯に勝るものなし!!!

あの炊き立てご飯に唾液が絡まって一粒一粒が踊りだして…!!
そこに味噌汁を…!!!



あぁ…想像したらよだれが…(´Д`*)



さて食べよう!!
パンの香りの中ww




以下拍手返信↓
01/22 >NILさん ブログでは初めまして。いや~あいかわらずかわいらしい諏訪子様ですね~。これからもよろしくです♪。
  ありがとうございます!!Pixivではいつもお世話になってます><こちらこそよろしくお願いしますね!!



02/11 >Toshi。さん 1000アクセスおめでとうです! 落選は残念ですが、例大祭でお会いできるのを楽しみにしてますよ~!!  
  ありがとうございます!!これも皆さんのおかげです!!例大祭楽しみにしてますよ~♪



02/15 >Toshi。さん わんわんおー! 見ましたよーw ガウォーク可愛いです!
  わんわんお!!ガウォークいいですよね!!wwはじめてみたときのときめきは今でも忘れませんww




え~、返信が遅くなってしまい申し訳ありません><
言い訳させてもらいますと気付いたのが先ほどだったとかそんなことは(ry

はい、いいわけですね><
ゴメンナサイ!!

このようなことがないよう気をつけます><

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--