スポンサーサイト


先週のこととか例大祭のこととか

まず先週のこと

えー、ネットがつながりませんでした><
原因よくわからないんですけどね;;

なのでちょっと間が空いてしまいました(´;ω;`)



で、金曜日にちょっと時間が空いてたのでCONVEX岡山の方に行ってまいりました~


目的はいのまたむつみ先生のアート展

入場料無料とのことでしたので、凄く美味しかったです(´∀`*)

無料配布ポスター↓もいただきましたし><
2010_03010001_convert_20100301033901.jpg

結構大きいですw

イラストの方が展示されてたんですがいやはや、やっぱり凄いですね><

いのまた先生はテイルズとかブレンパワードとかで知って凄く好きなんですよね
ブレンが展示されてるのを見たときは思わずニヤニヤしてましたww

傍から見たら変な人だったかも><



他にも四季童子先生のフルメタのイラストやらなんやら…
お腹いっぱいで幸せでしたw

テッサかわいかったです><
宗介もかっこよくて色使いが凄かったです!!



実はこういったイベントは参加したのは初めてでしたが、色々刺激を受けました!!
いいもんですね!!やっぱり…

機会があればちょくちょく参加したいものですw
気分転換にもなりますし…


美術館とか行ってみたいんですけどね~
なかなか機会がないと行かないという><


素敵な一日でしたというお話でした!


以下例大祭とか↓
鍋も食べたいですが時期的に鍋はきついかなぁ><

焼き鳥も食べたい!
カラオケで歌いたい!!

例大祭前後は関東の方にいるので行きたいなーと思ってる人ですw

出来たらマイピクさんとかと少人数でこじんまりとのんびり出来たらなーとか思ってたり思わなかったり…
誰か一緒に行かないかしら?(´・ω・`)ボシュウシテマス


…なんか計画倒れになりそうな予感ww

例大祭まであと少し…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--