fc2ブログ

れーたいさいSP

受かりました!!
HPのサークル一覧タ行のとこの一番上だったのでちょっと笑ってしまいましたがw

SPにはマウスパッドとか作って持っていきたいなーとか考えてます。
前前からいってた絵本とは別に4コマ州でも作ってもいいかなとか思ったり思わなかったり…
その辺は時間とお金と気力に相談しますが…

さてさてどうなることやら~

ついでに

中四国東方祭に持っていきます~
キャラリク等がもしありましたら作ろうかなとか思ったり思わなかったり…

あと、一種か二種くらいだったら作れなくもない…かな?

あと少し頑張ります!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--