スポンサーサイト


⑨州祭お疲れ様でした!!

昨日行われた⑨州祭お疲れ様でした!!

おかげさまで用意してたマウスパッドは売り切れちゃいました!!
これもみな様のおかげです><

スケブもたくさん描かせていただきましてありがとうございました!!
色んな方に声かけていただいて凄い楽しかったです^^

また機会があれば参加させていただきたいものです。
おこしいただ行きました方本当にありがとうございました!!!

機会があればまたどこかのイベントでお会いしたいものです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
マウスパッドを買わせて頂いた者です


かなりつかいやすかったです 

イベントお疲れ様でした、スペースにお越しいただきマウスパッド手に取って頂きありがとうございます!!
気にいっていただけたようで本当にありがとうございます。
これからも皆さんに喜んでいただけるようなものを作っていけるよう精進していきますのでこれからも宜しくお願いします。


> お疲れ様でした
> マウスパッドを買わせて頂いた者です
>
>
> かなりつかいやすかったです 
プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--