

こうろうむおしながき

明日大阪で開催される紅楼夢7にサークル参加します!!
スペースはト16bです!!

以下配布物です~
紅楼夢紅楼夢2紅楼夢3

こんな感じです。
イラスト本は実は20部くらいしか作ってませんのであしからず…

当日ケットなシーさんが売り子で手伝ってくださる予定です!

スケブは何かひとつ買ってくださった方のみお受けします。
時間が許す限り受け付けますのでよろしければぜひ~

それでは会場でお待ちしてます!

もりや神社例大祭おしながき

19日に都立産業貿易センター浜松町館 4、5Fで行われるもりや神社例大祭にサークル「だいこんばたけ」で参加します。スペースは「り12」です。

以下配布物

表紙
新刊です。
守矢家の方たちのお話です。A5サイズ32ページ300yenです。

oshi1.jpgoshi21.jpg

後はポストカード(100yen)を何枚か



A4サイズのイラストボード、オークションします。
500yenスタートの閉会15分前締めの予定です。

スケブは何か一つ買っていただければ描きます~
ただ余裕がない場合はお断りすることもあるのでご了承くださいまし…

それでは会場で皆さんと会えることを楽しみにしてます~ヽ( ´∀`)ノ




こみこみおしながき

新作グッズはこちら
風神録4コマしおり(50円)です。
裏側が四コマになってるのでぜひ会場で手に取ってみてくださいまし><
m_201106031918224de8b4eedb46d.jpeg

新規キャンバス
あとはこんな感じです。
色紙はまだ描いてないので間に合えば持っていきます><

では明日コミコミ15 M19bでお待ちしてます~^^

イベントお疲れ様でした!


東方おかやま桃太郎まつりに参加された方お疲れ様でした!
また私のスペースにお越しいただいた方本当にありがとうございました!!

新作も用意できずスケブもちょっと雑になってしまいすみませんでした><
もっと頑張ります><

さてさて次は6月5日のコミコミ15になります。
出来たらグッズを新しく持っていきたいと思います。


というわけで今日は本当にお疲れ様でした!!

追記:いただいた差し入れとう本当にありがとうございました!!おいしくいただいております^^

とうほうおかやまももたろうまつりおしながき

新規キャンバス
こんな感じです。
4コマしおりは諏訪子、早苗、神奈子、チルノの4種間に合えば(にとりも持っていきます)
缶バッチは、諏訪子、早苗、神奈子、チルノ、けーね、妹紅、えーりん、レミリア、霊夢、すいかの10種です。

それと2011年度の東方全キャラカレンダーが実は余ってます><
なんで声かけていただいたら缶バッチ一つとセットで300円で配布させていただきたいと思います。裏メニュー的な感じで…

スケブは状況にもよりますが出来るだけ描かせていただきます。
それでは明日皆様と会場でお会いできることを楽しみにしてます!
プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--