

なにわさいおしながき

例大祭8はいふぶつ

新刊持っていきます。

告知表紙告知用

A5サイズ、36ページのけねもこ本です。
400円の予定。

グッズは前回と同じ感じです。

新刊の方が製本作業等がまだ残っているので終わり次第、時間があればグッズの新作もしくは色紙を持っていきたいと思います><

スケブはその時の状況にもよりますが描かせていただけたら嬉しいです><

当日つ36-b「だいこんばたけ」にて皆様とお会いできるの楽しみにしてます!!

やりんさいはいふぶつ

どうもお久しぶりです。
先日の諏訪子ランドにて私のスペースにお越しいただいた方ありがとうございました!
色んな方にお会いでき、スケブ描かせていただいて楽しかったです。

帰った後急性胃腸炎になって一週間近く寝込んだりもしましたが…w
まだちょっと体力的に完全ではないのですが…(´Д`;)

さて、今週末は広島で行われる東方椰麟祭ですね!!
なので配布物をば
・2011年度カレンダー(500円)
2011_01200014.jpg2011_01200016.jpg
全キャラがどっかにいるカレンダーです(旧作、書籍関係以外)
2011年1月から2012年3月までのです。
ふんわかほんわかな感じにしてみました。



・缶バッチ10種(200円)
2010_10170040.jpg
諏訪子、神奈子、早苗、霊夢、レミリア、永琳、妹紅、慧音、チルノです。サイズは3cm強です

・マウスパッド(400円)
2011_01200018.jpg
新しく描き下ろしたマウスパッドです。
サイズは120×157(mm)くらい、数は20くらい持っていきます。

・4コマしおり(50円)
洩矢諏訪子4コマしおり
東風谷早苗4コマしおり2
八坂神奈子4コマしおり3
チルノ4コマしおり4

リバーシブルしおりです。表がキャラ名、裏が4コマです。
大きさはおおよそ128×45(mm)です、紙は和紙を使ってるので普通の紙とは違った触感を楽しめるかと思います。


・同人誌(400円)
4507694.png表紙_convert_20100902214622
内容はまったりな感じの4コマ、イラスト集です。
素敵なゲスト様にもイラスト描いていただきましたので、是非手にとって見てくださいまし!

・ポストカード(100円)
何枚か

ちょっと寝込んでたので色々準備できなかったのですが以前描き下ろしてたマリアリをミニポスターにして持って行こうかと思ってます。200円で配布しようかと…
あと時間があれば色紙を一枚か二枚描いて持って行きたいと思います。


イベント当日、スケブは状況にもよりますが描かせていただきます。
ただ、ちょっと体力的に怪しいので数はこなせないかもしれません><すみません…


以上
こんな感じです。
当日はよろしくお願いします~^^

諏訪子ランド配布物

はい、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~!

今年も頑張って同人活動していこうと思いますので生暖かい目で見守っていただけたら幸いです^^


さて、以下1月23日に行われる東方レジャーランド内の諏訪子ランドに持っていくやつです。
スペース「諏訪05」です!


・【新作】2011年度カレンダー(500円)
2011_01200014.jpg2011_01200016.jpg
全キャラがどっかにいるカレンダーです(旧作、書籍関係以外)
2011年1月から2012年3月までのです。
ふんわかほんわかな感じにしてみました。



・缶バッチ10種(200円)
2010_10170040.jpg
諏訪子、神奈子、早苗、霊夢、レミリア、永琳、妹紅、慧音、チルノです。サイズは3cm強です

・マウスパッド(800円)
2011_01200021.jpg
裏はスポンジタイプのマウスパッドです。
サイズはB5弱、数は10枚くらいしか持っていかない予定です。

・【新作】マウスパッド(400円)
2011_01200018.jpg
新しく描き下ろしたマウスパッドです。
サイズは120×157(mm)くらい、数は20くらい持っていきます。

・4コマしおり(50円)
洩矢諏訪子4コマしおり
東風谷早苗4コマしおり2
八坂神奈子4コマしおり3
チルノ4コマしおり4

リバーシブルしおりです。表がキャラ名、裏が4コマです。
大きさはおおよそ128×45(mm)です、紙は和紙を使ってるので普通の紙とは違った触感を楽しめるかと思います。


・同人誌(400円)
4507694.png表紙_convert_20100902214622
内容はまったりな感じの4コマ、イラスト集です。
素敵なゲスト様にもイラスト描いていただきましたので、是非手にとって見てくださいまし!

・ポストカード(100円)
何枚か

・色紙(600円)
2011_01200026.jpg2011_01200023.jpg

諏訪子様色紙です。一枚目が透明水彩、二枚目が水彩色鉛筆使って描きました。
写真ではちょっと色が出てないので是非とも会場で見ていただけたらなと思います。

スケブは状況にもよりますが描かせていただきます
イベントで描くの好きなので私のでよければ是非ともお願いします!^^


とこんな感じで持っていく予定なので当日よろしくお願いします!
皆さんと会場で会えるの楽しみにしてます~^^

イベント参加します―

ひとまず2月6日広島で開催される東方椰麟祭に受かったみたいです。
一応サクカ↓
1sp.png

出来たらけねもこ本作って持っていこうかなと考えてたんですが、1月23日に東京で
諏訪子オンリー
があるそうで…

…申し込んじゃいました☆

詳細→http://project-d.biz/suwako/

なんでどうするかあんまり考えてませんw
出来るだけ本作れるよう調整しますが、色々悩み中です><

年末年始は何かと時間がとり難いので…
というわけでどうするかぼちぼち考えてぼちぼち頑張ります!


まぁぼちぼちやり過ぎて何も出来ないってことだけは避けたいと思いますのでw
プロフィール

Author:kiriboshidaikon
大根のミイラです。
絵描いたりなんか言ったりします。

ほーむぺーじ

pixiv.gif
なんやかんや
kiriboshidaikonをフォローしましょう
戯言ばかりのついった

オリジナルイラスト多め

カレンダー
あくせすかうんた~
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

nbsp;!--nextentry--